沖縄ナビ Tigerhands ミサンガ販売店

城岳同窓生 41期生 掲示板

名前
クラス名
Eメール 非公開(推奨) 公開
タイトル
本文 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

URLをリンクする
パスワード ←あなたが投稿しようとしているこの記事を削除するためのパスワードです[6文字以上]
認証コード ← 不正投稿を少なくするための文字列です。認証コードについては、こちらからアクセスしてください
設定保存     
いたずら防止のため、投稿者のIPアドレスの情報が表示されます


更新〕〔終了 文字列 空白で区切って複数指定した場合に 全ての語を含む いずれかの語を含む

【140】新年あけましておめでとう御座います。
2009/1/15(木)11:46 - 14 組 吉平 () <メール送信> - FLH1Agl070.stm.mesh.ad.jp 削除

新年あけましておめでとう御座います。

【139】★ 城岳41期生専用ホームページ アドレス変更 ★
2006/1/29(日)23:08 - 16 組 友寄@16組 () <メール送信> - FLA1Act249.kng.mesh.ad.jp 削除

城岳41期生専用ホームページのアドレスですが、

旧HPアドレス(去年10月にこのHPを立ち上げた当初のアドレスhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~openhp/tmp/naha/naha41.html
からのリンクを本日切切りました。

※今後は
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ophp/naha41/naha41.html
から入って下さい。

【138】おめでとう!
2006/1/4(水)00:19 - 6 組 のりこ () <メール送信> - at-std19.nirai.ne.jp 削除

あけましておめでとうございます。
今回は休みが少なくて、あまりお正月って気分を味わうことなく
4日から仕事!
みーきーのいうように、気合い入れて頑張るぞー!
本当に、今年も良い1年になるといいね。

【137】あけおめ〜(~o~)
2006/1/3(火)20:41 - 12 組 みゆき () <メール送信> - l223161.ppp.asahi-net.or.jp 削除

あけましておめでとうございます!!久しぶりに書き込んでみました。
明日から仕事だ!また気合入れてがんばりまーす(~o~)
今年も皆様にとって、おもしろ楽し〜幸せな一年となりますように!!

【136】ついにきました!!
2005/12/9(金)15:12 - 52期生 組 tokio () <メール送信> - adsl-69-236-120-38.dsl.pltn13.pacbell.net 削除

国吉歳木朗PHOTOGRAPHYの新ホームページ!!
ちぇけら〜。
http://www.shootinglife.net/
よろしくお願いしまーす。

【135】2005年バスケ部OBOG大会
2005/11/20(日)07:47 - 組 倉岡 弁慶 () <メール送信> - 219.166.159.190 削除

今年のOBOG大会は12月30日に行いますので、
是非ご参加下さい。
また、この掲示板を見られた方は連絡の着く方へ回して頂けると幸いです。
ご不明な点は、52期男子バスケ部の倉岡09066371088迄お電話下さい。

【134】演奏会〜
2005/11/20(日)00:24 - 16 組 友寄 () <メール送信> - FLA1Act249.kng.mesh.ad.jp 削除

12/10(土) 13:00〜(だったかなぁ?!)
エキセントリックアンサンブルソサエティの演奏会に
出ます。
ってやっと今頃曲決まって、ちょこちょこ人が集まりだしたんですが、間に合うのか。。でもいつものことなんで(^_^;

よかったら是非聴きに来て下さい〜!
場所:JR橋本駅下車徒歩1分
   杜のホール橋本

曲とか場所等詳しくは http://ugo2.dip.jp/EES/6thConcert.html

って沖縄に発信しても来れる人いないかぁ(^_^;

【133】★ 城岳41専用ホームページ 写真アップ ★
2005/11/13(日)23:18 - 16 組 友寄 () <メール送信> - FLA1Add028.kng.mesh.ad.jp 削除

城岳41期生専用ホームページに 実行員からの写真79枚アップしました。
 ●ゆんたく41
 ●ちゃっと41
もご利用下さい。

アドレス : http://www7a.biglobe.ne.jp/~ophp/naha41/naha41.html

【132】パスワード管理エリア?!
2005/11/7(月)23:43 - 16 組 友寄 () <メール送信> - FLA1Add028.kng.mesh.ad.jp 削除

パスワード管理エリアに何を置こうか??です。
テストで私が演奏に関わった曲を2曲おいてみました。
タワレコでも売られてるのでちょっとおいていいのか。。?!

1) フル編成の曲(曲の説明↓)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kshin/tband/ac16/dynamica.htm

2) 8人で吹いたアンサンブルコンテスト

の2曲です。


メインページ下の”パスワード管理エリア”をクリック。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ophp/naha41/naha41.html
ID : test
password : test
で入れます。

曲聴いてらりったかたは大変すいません。。m(-_-)m

【131】U.Yさんから貴重な集合写真ご提供ありました。保存版です。
2005/11/5(土)23:19 - 16 組 友寄 () <メール送信> - FLA1Add028.kng.mesh.ad.jp 削除

U.Yさんから貴重な集合写真ご提供ありました。
ちょーbigサイズでそのままアップしてます。
保存版です!
感謝です!!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ophp/naha41/naha41.html

【130】★ 城岳41専用ホームページ アドレス変更 ★
2005/11/5(土)04:54 - 16 組 友寄 () <メール送信> - FLA1Add028.kng.mesh.ad.jp 削除

ホームページの容量確保のため

城岳41期生専用ホームページ

のホームページアドレスを変更しました。

新 : http://www7a.biglobe.ne.jp/~ophp/naha41/naha41.html

お手数ですが、再度上記アドレスをパソコンの”お気に入り”に追加願います。
たまにしか見れない人に伝えられる方はお願いします。
これまでどおり普通に使えます。

容量確保に伴い、実行委員からの動画をアップしてあります。
写真も随時アップ開始してます。

ゆんたく41 : 是非足跡を残していって下さいね!
ちゃっと41 : 暇なときみんなでわいわい会話できます。
そのた。。継続試作中
(一応しばらくは前のアドレスからリンクしてあります)

【129】私にも届いた
2005/11/5(土)00:18 - 12 組 真理子 () <メール送信> - mkbb178.cosmos.ne.jp 削除

眠いのでさっきから同じ失敗をしています。
(何も記入せず送信したり・・・)

タイトルですが、今日集合写真が届いたので嬉しくて
掲示板にお礼を書き込もうと・・・・

幹事さん、裏方を務めた皆様、協力した皆様と参加
した皆さんと、参加できなかった皆さんも・・
ありがとうでっす。

あ、上里さおりの住所、届いたかしら?私本人連絡したよ。
もしまだわからないなら個人的にメイル送ってください。
お教えします。

さとこ、写真よく撮れてるね。のせてくれてありがとう。
私カメラ持ってかなかったさ。
デジカメ・・買おうかなぁ〜。(写メイルも使いこなしてないけど)

【128】集合写真届きました!
2005/11/4(金)18:10 - 6 組 上原康史 () <メール送信> - at-std19.nirai.ne.jp 削除

 今日、集合写真届いていました。早速、開けて見て感動しました。あらためて、たくさんの同級生が集まったんだなー
と思いまいした。同期会から、3週間たちましたが、昨日のように感じました。大切にアルバムに貼っておきます!

【127】ありがとうございました
2005/11/3(木)10:54 - 10 組 比嘉 剛 () <メール送信> - eAc1Ado002.osk.mesh.ad.jp 削除

同窓会の集合写真の発送 お疲れ様でした。
届くのを楽しみにしています。
賞品で出したチョイノリ(50ccのスクーター)ですが、
昨日(11/2)高良さんに無事 納車することができました。
アフターフォローは万全ですので、大事に乗ってくださいね。
ありがとうございした。

【126】〜只今チャット開催中〜
2005/10/30(日)23:49 - 9 組 のぶ〜 () <メール送信> - YahooBB220022208006.bbtec.net 削除

41期生の皆様こんばんは!
只今41期生のホームページで“ちゃっと41”開催中です!
男女問わず楽しく参加してみませんか?
最初は匿名でも構わないので・・気楽に参加してもらえると嬉しいなぁ♪
では・・・待ってま〜す♪

【125】写真更新
2005/10/30(日)20:11 - 16 組 友寄 () <メール送信> - FLA1Add028.kng.mesh.ad.jp 削除

実行委員会からの写真届きましたので、順次写真アップ開始してます。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~openhp/tmp/naha/naha41.html

【124】集合写真
2005/10/27(木)19:05 - 10 組 平良 () <メール送信> - aa1999050229003.userreverse.dion.ne.jp 削除

同期会の集合写真ですが名簿作成に少々手間取りまして遅くなりましたが11月2日発送いたします。
156名購入でした。
もうしばらくお待ちください。

【122】初めての体験「チャット」の感想
2005/10/26(水)14:52 - 7 組 うえず () <メール送信> - p48103-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp 削除

先週、初めてチャットをしました。<<おもしろい>> はまります。ひきこもりなんか自分には関係ないと思っていましたが、このチャットには引き込まれてしまいます。
同期生という仲間で、ほろ酔いも加わり、あっという間に日付変更線を超えてしまったのです。言葉を文字に変えて会話するなんて最初はヘンな感じでしたが、本音でズバズバいけば
会話も弾みます。家族のこと、仕事のこと、昔話、最近の出来事など、特に私なんか、内地に住んでいるので、泡盛のみながらの会話は沖縄にいるような気分でした。
いろんな話を聞いて、同期生それぞれが、それぞれの分野で活躍されていることに、私も大きな励みになったのです。
もうひとつ思ったこと。真剣にタイピストの練習をしなきゃ とおもいました。話したいことが時間差で伝えられるので、意味が
通じなくなくなったり。でも、OA時代を考えれば、今からでも練習始めます。すべて前向きに・・・。
狭い官舎住まいですが、今ほしい物、「個室」一日中部屋にこもって、41期HPとにらめっこしてみたいです。この歳になると新しいことに挑戦するにも
億劫になってきますよね。だからこそ、チャレンジしてみてはどうでしょう?
37 ウエズ

【121】楽しかったよね
2005/10/26(水)10:00 - 4 組 いくよ () <メール送信> - proxy156.docomo.ne.jp 削除

おくばせながら書き込みさせてもらいました私も、5才と1才半の姫と王子を旦那の母に預け、会社も休めなかったので一泊で同期会に参加しました。本当に楽しかったです。幹事の方ありがとうございました。そして、ANAしか乗らないというわがまま聞いてくれた平良シャンとみどりありがとう。次の日も時間を忘れておしゃべりしすぎて出発15分前に空港に。空港のなか走ったのははじめてだったよ。みーど、あっこ。また会えるのを楽しみにしてまぁす。そうそう、さとこ写真添付されてなかったよ。PS.通勤中、電車の中でこの掲示板をみるのが楽しみです。

【120】知っているかた、お願いします。
2005/10/25(火)23:44 - 6 組 上原康史 () <メール送信> - at-std19.nirai.ne.jp 削除

 12組、上里さおりさん、住所が分からないので、見ていたら、メールお願いします。
又はお友達、クラスメイトのかたで、連絡先が分かる方は、上里さんに連絡お願いします。
昨日、携帯に電話して、留守電に入れたのですが、連絡がないので。お願いします。

パスワード

 更新〕〔終了

管理用

電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000